MARU-LOG

日常で使用している物や便利な物を書き綴っていきます!

乾燥肌の30代筆者が使用してこれだ!と思った【尿素配合 ボディミルク】を紹介します!

自分は毎年『乾燥肌』に悩んでいます。

いろんな業者から発売されている乾燥肌に効くクリームや乳液を使用しましたが、効き目はイマイチでした。

しかし、最近、購入した資生堂から発売されている尿素配合 ボディミルク』を使用したところ、いままで乾燥して痒くてたまらない肌が、びっくりするぐらい無くなりました。 

全身にすばやく うるおい浸透

f:id:sankaku-sikaku-maru-batu:20180127235301j:plain

スーッとのびて ベタつかない 

乾燥が気になったときや就寝前に、適量を手に取り、かさつきの気になる部分になじませて使用します。 

パッケージには

  • 全身の気になる乾燥に、スーッとかるくのび、うるおいを与える。
  • ベタつかないうるおいベースを採用し、心地よい使用感。

と記載されています。  

使用感 

柔軟にする尿素配合の伸びの良いボディミルクです。

クリームというよりは、乳液という感じなので少量でも手で伸ばすと広範囲に肌へ塗ることが出来ます。

クリームと違い、水分性が強いので肌に沁み込んでしまえば、ベタついているという感覚はあまり感じられません!

f:id:sankaku-sikaku-maru-batu:20180127235415j:plain

内容量は150ml、お値段は約500円ほど、他のボディクリームなどと比べれば、かなり安いお値段だと思います。

自分が乾燥肌のシーズン中で「尿素配合 ボディミルク」を使用するのは2本ほどです、毎日、使用しているとだんだん肌が潤いを取り戻してくるので、シーズン途中からは就寝前ぐらいしか使用しなくなります。

2002年に発売されてから、2018年の現在まで約16年間も発売され続けているロングセラー商品です。  

尿素配合 ボディミルク 150ml

尿素配合 ボディミルク 150ml

 

乾燥肌で気になっている方は、一度、使用してみてはいかがでしょうか? 

尿素配合 ボディミルク 150ml

では、また♪