MARU-LOG

日常で使用している物や便利な物を書き綴っていきます!

花粉症到来!花粉症対策グッズ【花粉 鼻でブロック】さっそく使用してみました!

ちょっと早い感じもしますが花粉症が始まりましたね!

筆者は生粋の花粉症重傷者なので、目と鼻がムズムズしています。

 

花粉症は早めの対策が重要!

 

なので、鼻腔に塗るだけの薬『花粉 鼻でブロック』さっそく購入し使用してみました。

購入してから朝、昼、夜、1日3回使用しています、鼻に塗った当初な粘着のある薬なので、鼻の中がかなり違和感がありましたが、

2~3日経過すると全く気にならなくなりました。

粘着素材が花粉を捕らえてくれているので、鼻腔に届く前に花粉を捕らえてくれるようです。

そのおかげか多少は鼻腔の炎症が例年よりも少ない感じがします。

花粉症の薬や注射に抵抗のある人はまず花粉 鼻でブロック試してみてはいかがでしょうか?  

アレルシャット 花粉 鼻でブロック チューブ入 30日分

アレルシャット 花粉 鼻でブロック チューブ入 30日分