MARU-LOG

日常で使用している物や便利な物を書き綴っていきます!

【Amazon.co.jp限定】チュッパチャプスホイールディスプレイ200本入を発見!

チュッパチャプス 

Amazonで販売されているのを見つけてしまいました、チュッパチャプスのディスプレイを!

【Amazon.co.jp限定】クラシエ チュッパチャプスホイールディスプレイ200本入

【Amazon.co.jp限定】クラシエ チュッパチャプスホイールディスプレイ200本入

 

これは心がぐらついてます。

 

お店でしか見たことがなかった、チュッパチャプスホイールディスプレイがまさかAmazon限定で購入出来るとは思っていませんでした。

200本のチュッパチャプスがところ狭しと刺さっているの姿は圧巻ですね!

 

 味は全部で8種類 

【コーラ】

【ラムネ】

【チェリー】

【グレープ】

【ストロベリー】

【ストロベリークリーム】

【プリン】

【ピンクグレープフルーツ】

以上の味がホイールディスプレイに刺さっています♪

 

子供の頃、近所の駄菓子屋にあったチュッパチャプスホイールディスプレイを見て、子供ながら「チュッパチャプスがこんなに刺さってるよ~」と驚いたものです。

子供の頃のが叶うと思ったらポチッてしまいました(笑)

まずは部屋のオブジェでしばらく眺めようと思います。

 

チュッパチャプス ツリーディスプレイ 

 

【数量限定】チュッパチャップス ツリーディスプレイ 135本

【数量限定】チュッパチャップス ツリーディスプレイ 135本

 関連商品で出てきました、チュッパチャプス ツリーディスプレイ版です。

これもかなりインパクトがあって良いですね!

上記の200本よりも65本少ないのですが、存在感はバツグンだと思います。

これも欲しいのですが、200本の方を完食し終わったら購入を検討しよかなと、知り合いのお祝い事の時にでもプレゼント用にキープしておこうかなと思います。

 

まさか、子供の頃に憧れたチュッパチャプス ディスプレイが個人で手に入るとは思ってもいませんでした!

チュッパチャプス200本が家に到着する日を楽しみに待ちたいと思います!