MARU-LOG

日常で使用している物や便利な物を書き綴っていきます!

週末は古畑任三郎を見まくっていた件

先日、仕事をしながらテレビを掛けていたら古畑任三郎が放映していました。

20年前に作品だったと思います、「随分と古い作品を再放送しているなぁ」と思っていたらその夜に放送する「眠り狂史郎」の番宣の為だったんですね、

懐かしいので最後まで見てしまいました。

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

刑事コロンボみたく初めに犯行現場を見せて、その後、古畑任三郎の推理を展開し犯人を追い詰めていくというスタンス

いまでも全然面白かったですね、普通に見れますね!

もう新作はやらないみたいなのでとても残念ですが、もう1回ぐらい復活して欲しいなと思っています。

ドラマ内で「数字当てゲーム」をやっていましたが、当時、知り合いとやった思い出があります。

レギュラー放送されていたときは視聴率も常に20%ぐらい獲得していたと思います、名作なので何度も見たいなと思っていたところ、

  • フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
  • 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

上記のものを発見しました。

無料お試し期間が終わっても、月額888円で全て見放題!

ということなの早速登録してこの間の土日はずっと、

古畑任三郎を視聴していました。

古畑任三郎以外にも過去の名作も見れて、いまもちょくちょく探してはドラマを見ています。

ちなみに旧作だけではなく新作も見れるので、いまは「海月姫」も見ています。

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】