MARU-LOG

日常で使用している物や便利な物を書き綴っていきます!

はてなブログ初めました!

初めましてMARU-SANと申します。

ふざけたニックネームだと思われますが、よーく考えて思いついたネームです。

 

f:id:sankaku-sikaku-maru-batu:20180123163740p:plain

 

この度ははてなブログにてブログを始めることにしました。

過去に少しだけ別のブログを書いたことはあるのですが、長く続かず...、

今度こそは長く続けようと思い、長く続けれそうなテーマを考えました、

それは、

自分で購入した物で便利だったものやお薦めしたい物を紹介する

です。  

自分の身近にあるものを紹介なのでネタ切れには困らないかなと(笑)

 

なるべく毎日更新をしていこうと思っていますが、もしかしたら不定期になっていまうかもしれません! 

なるべく飽きずに継続出来るように頑張っていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。